スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクストステージ  口コミ評価

ネクストステージ

エネマグラ(前立腺責め)の登場からはや数年が経ち、ここ最近は縮小気味だったこの市場に久しぶりに新商品が加わりました。これまでの商品の改良商品であったり、ましてや集大成といった類ではありませんが、前作よりはちょっと進化と工夫がされているようです。ソフトボディに無数の刺激度が高いイボ、バイブレーションには3種のリズムも加わり、他にも導入固定時の安定が求められるこの手のタイプとしては嬉しい指掛けフック付きや、ワンプッシュのワンハンドコントローラーはプレーへの陶酔を邪魔しません。この手の商品の良いところは、前立腺用としても楽しめながら、実際には専用品としての枠決めがない為、Gスポット責めや、クリ、乳首責めなど、多用途に楽しめる点にあります。アテムとアビスの選択は利用者の好みにより変わりますが、強いて言うならば前者は先端が太いので、圧力が分散しポイントを狙いやすい初心者向けとなり、後者はその逆になるのかな。


■ネクストステージ >> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。