スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネマグラ プロステター(サドル) ユーザーレビュー

エネマグラ プロステター(サドル)

脚を閉じて使うタイプのエネマグラ。今こそドライオルガズムの扉を開こう!

脚閉塞型のエネマグラで、肛門後方にてツルを安定させて待つタイプです。
奇妙なカタチをしていますが、前立腺を効果的に刺激する素晴らしい形状だといえるでしょう。

本品の正しい使い方です。
まずは、横向きに寝ます。肛門検査の時のように膝を抱え、静かにエネマグラを挿入しましょう。

そのままの体勢で約10~15分。じっと静かに“快感”が湧き上がってくるのを待ちましょう。
やがて“前立腺・射精管・会陰部の同時刺激”により、激しい未体験オーガズムを感じられます。

その後は体力が回復するのをさらにに10分待つと、再びオーガズムが訪れます。また、この繰り返しは延々とつづきます。

強烈な刺激が体力を奪うので、長くても1時間以内で止めることをオススメします。

※先端部にバリが残っている場合は、爪やすりなどで滑らかにしてからお使いください。


■エネマグラ プロステター(サドル)>> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。