スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなもん! 口コミレビュー

あなもん!

シリコン製の本体でソフトな挿入が可能
バイブ性能にも優れた、ドライへの渡し舟!

アナル愛好家必携のアイテム「エネマグラ」は、その素晴らしい性能が世界的に認められているものの、ちょっと高価なのが難点…。
そんなアナラーたちにとって、「ソフトエネマローター」や「スーパーエネマニア」などの類似商品は、お手軽かつリーズナブルに「エネマグラ」に近い快感が得られる“心強い味方”として、多くの支持を集めてきました。

本品は、そんなエネマグラ形状の簡易ローター最新作。
適度なハリとしなりを有したシリコン樹脂の本体は、挿入時の痛みを低減し、初~中級者のアナルにもやさしくフィット。2種類のボディ形状も、元祖エネマグラによく似ています。
「ドルフィンタイプ」は本家同様、ヘッドがやや太め。見るからに前立腺を広くずっしり圧迫してくれそうな、逞しいボディラインが特長です。

「チャーミータイプ」は、本家でいうところの「EX」に近いフォルム。
先細なので挿入時はソフトですが、前立腺へのピンポイント刺激はかなり強烈なものがある、中級者向けタイプです。

底面のストッパーはごく自然にアヌスにフィット。パートナーが手持ちで責める場合には、指掛かりのいいグリップとしても活躍します。
ヘッドモーターで微細なバイブレーションがダイレクトに伝えられ、無段階調整だから快感レベルも自由自在。
エネマグラ愛用者はもちろん、初めてドライオルガズムに挑戦する方にもピッタリな、信頼感のあるアナルグッズといえるでしょう。


■あなもん!>> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。