スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス・シリコンアームズ  口コミ評価

ボス・シリコンアームズ

会陰部へのバイブ刺激で前立腺をはさみ撃ち!
純シリコンの高品質シリーズ最新作

ユーザーの要望をしっかりと受け止め、常に完成度の高いグッズを生み出すMode-designから、「ボス・シリコンシリーズ」の最新作が届きました。同シリーズは、登場からわずか半年でアナル系を中心にぞくぞくと新作をリリースし、そのクオリティや深みのあるコンセプトによって、またたく間に多くのファンを獲得した、アダルトグッズの高級ブランド。

今回リリースされたのは、サイズの異なる前立腺責めタイプ2種。中指を返したようなサイズの「ライト」は、前立腺と同時に会陰部への刺激も味わえるL字フォルム。しなやかな柔軟性と躍動的な流線ボディが、アナラーの興奮を誘います。

一方、「ヘヴィ」は反り返るペニスを連想させるデザインで、アナル用としてはやや大きめですが、抑揚的なボディラインにより威圧感は控えめ。こちらならヴァギナへ挿入しても、十分な快感を得られそうです。

どちらにも搭載されているワンタッチバイブレーション機能は、調節機能こそないものの、強すぎず弱すぎず適度な振動。会陰部に当てることで、外側からも前立腺を刺激してくれます。

シリーズ特有の100%純シリコン素材は、相変わらずの見事な手触り。滑らかでローションのりもよく、ニオイもほとんどありません。アームの凹凸やL字の角度など、絶妙に計算されたボディ形状は、ユーザーのお好みに応じて、座位や長時間使用、。ちょっと高額ではありますが、価格相応のクオリティを備えた同シリーズは、今後ますます人気に拍車がかかることでしょう。


■ボス・シリコンアームズ >> 価格・口コミはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



エネドラ
エネマグラでドライオーガズムを習得する方法


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。